忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あー前言ってた幕間とか加筆とかほざいてたけど、あれなんか文章量が増えてきて、これ問題だろうと気づき始めた今日この頃と入っても一章分には満たないので、そろそろ更新しますよ。
 具体的には三日以内。これはもううそじゃないです、さすがにそれぐらいで完成する程度のレベルなので、もう嘘じゃないよ。
 玄米茶少しばかりがんばりますこの三日は、もういろいろと書きたいことがあるのに時間がないのでどうにかしますぜ。
 というか今回の更新分たぶんですが、最終章に大きな影響を及ぼすと思います。
 玄米茶の想定以上に作品の終わりが派手になりそうと言うか、派手になるんですが、姫騎士とか言っておきながら姫の部分が薄いので少しだけがんばってみたら、大失敗というか、想定外です。

 一応玄米茶は、どんな物語もある程度想定のラインで動かせるようにしていると思うのですが、どうにも今回は終わりを考えながら書いていても、どうしても想定の感じならないので、開き直ってみます。
 どうにも異世界生活以降こういう事が多くなって困ります。
 王道は果てしなく難しいです、と言うか姫騎士は一応王道を目指しているんですよ。ちょっと前にハッピーエンドが書けたので調子に乗ってます。

 そういや、理想郷のほうに彼はヒーローですかってオリジナルをチラ裏に乗せてます、気が向いたら見てみたらどうでしょうか。この更新遅れの過半数の原因が奴です。
 私は感想をもらえれば出来る子になるんだ。

 などと適当なことをほざいておきます。個人サイトはどうにも、全盛期を過ぎてるのかな。
 楽園なんかがあった時代は個人のサイトでの活動が活発だったんだけどな。
 今はそれほどでもないですよね。どうしても投稿サイトがあるとそっち側に言っちゃうんだろうね、その方が見る側も充実してそうだし。

 けどやめないよ、適当なサイトに浮気とかするけどさ。玄米茶基本的にこのサイトがメインだからね。
 浮気している作品は基本的に実験作品で、こっちに書いているのが一応完成品だからね。

 誤字が多いってのはもう聞かない。努力して減らしてるつもりなんだけどな、どこで書いても言われるのよ。
 誤字王玄米茶とか呼んでてください。

 見てくれている方が常に、新鮮な驚きがあるようにつとめたいですが、どうなんでしょうかそこのとこ。
 それと探偵ゲームそろそろまた書きます。序章見たい人は、いるのかな、今一章を適当に書いてます。

 関係ないが少女育成物が好き過ぎる玄米茶は死ねばいいと思う。

拍手

PR



 うっす玄米茶です。
 最近結婚しました。

 うそです。出会いねーよ、誰かくれと言った感じです。
 どうにも最近文章量が増えて更新しづらい。それとは別に、歳の差恋愛物のことについてグダグダと考えすぎです。
 本当に書きたいの、これ以上増やせないけど。
 後今回の更新文章量が増えすぎたので、幕間としてちょっと追加するね。それか加筆という形をとるかもしれない。
 できるだけ15000から20000文字ぐらいで収めたいからね。

 次の更新も多分騎士姫になると思う次はこの調子だと九月かな、もしかすると八月後半、わかんないですがそんな感じです。玄米茶はうそつきなので信用しないでください。

 完結だけは維持でもさせます。これは私の物書きとしての唯一のプライドなもので、ここゆがめると本当に後悔しか残んないから頑張るよ。
 完結率の高い作者、唯一のそれが自慢です。作品が面白いのかどうかはよくわからんけどね、何しろ作者が見たい作品かいてるだけだし。

 という訳で更新報告でした。遅すぎて御免。

拍手




 やる夫スレをやってみたいと思い始めたが、これ以上作品を増やしたら今でも手が回ってないのにこれ以上手が回らなくなるのでやめました玄米茶です。
 web拍手の方で完全にあほなことばっかりやってる所為でもはや、性癖を勘違いされているんじゃないかと戦々恐々ですが、私は年上好きだとだけ言っておきます。

 それと石の魔女四章スタート、また適当にぽつぽつ打っていきます。
 そのついでに三章もまとめておいたよ。

 モーいい加減いい飽きたけどさ、何度も言うようだけどさ、私が悪いんだけどさ、異世界生活の薦めは復讐物じゃなくて、成長物だからね。そこ勘違いしないように。

拍手




ごめんなさいととりあえず謝って、石の魔女三章完成です。
多分あと一生ぐらい増えると思いますがそれはそれでいいとして、次の更新はわかんない忙しいわけじゃないけど筆がのらない、久しぶりにスランプかな。
モチベーションが上がらん、そのくせして予定していた量よりも石の魔女も書いてるし、多分ちょっと更新しなかったから書き方がどうにもあやふやなんだと思います。

少し短編で地ならししてもう一回チャレンジしてきますね。
あとweb拍手書いてみたい系のやつ消して新しいの入れておきました。あそこは完璧に私の遊び場と化してる気がします。

以上終わりです。

拍手



 どうにか更新できました。
 鬼の花婿は何処に言ったかと言われれば、ごめんなさいとしかいえません。ラブ米に対する拒否感が尋常じゃなくなってきるの。
 恋愛とは資本主義が生み出した幻想と言う言葉を最近思い出だしたんだけど誰が言ってたんだっけ。

 そりゃ別にいいのですが、今からまた二週間ぐらいかな立ったら更新予定。ここでスピードを緩めてなるものか。

 頑張りますよ、とりあえず今連載しているのを終わらせたら本格てに探偵ゲームを書く予定です。頑張りますが、それが努力と直結するか分からないのが玄米茶の悪い癖。
 騎士姫の筆のすべりが尋常じゃないのでもしかするとまたそっちの方が更新かもしれません、それに関して謝罪はしません。

 では玄米茶でした、あとそろそろ石の魔女の三章書き終わるよー。
 多分四日後ぐらいにweb拍手にて掲載。

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]