忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あといつかしたら更新します。
 ようやく仕事の方も落ち着いてきたので、さっさと終わらせてたわけた広告消して起きます。
 もう作品は書く上がっていますので、遅れることはないと思います。
 報告は終わりです、また仕事に行ってきます。

拍手

PR



 ごめんなさいマジでごめんなさい。玄米茶の方で少しばかりトラブル発生でデスマーチが開催されるため執筆不可能とあいなりました。
 もうむり絶対更新無理、いまから残業地獄の始まりです。家に帰ったら寝るだけの生活が半月は続きます。

 あんまりしたくないですが、とりあえず更新と言うわけには行かないので、冒頭だけでも載せてお茶を濁させてください。鬼の花婿の四章冒頭です。
 本当にごめんなさい、奴が奴が辞めなければこんなことには!!

 といってもどうしようもないんであきらめます。
 今から睡眠時間以外のフリータイムがなくなる。と言うわけでごめんなさい。

拍手



 とりあえず執筆がんばってる感じですよ。
 この調子なら三十日ぐらいに更新できそうだね。どうなるかわからないけどがんばるよ。
 それとほかのサイトで掲載してる作品なんて二次創作ぐらいですよ。
 ほかは、なんと言うか公開していない作品と言うだけで、あまり人に見せる類のものじゃないですしね。

 二次創作で良いなら小説家になろうで斉藤さんで検索してくれれば見れますが、それぐらいですね。あとはサークルみたいなので書いた同人誌とかがありますがあれは私の黒歴史ですし。

 あと毒が濃いというよりは、私の個性みたいなのがあふれてるんですよ。
 ここに載せているのは比較的その部分が薄い作品と言うだけです。ブログとかweb拍手の内容を見てくれている方はわかりやすいとは思いますが、ある程度世界観を作ってそれを共有させることよって物語を進行させています。

 と言ってもどの作品もそれほど強くその世界観を押し出しているつもりはないのですがどうなんでしょう。
 私の心情は世界観や設定はあくまでおまけと言うつもりなんですが。

 ま、そういった世界観の強い部分が出てくる作品を掲載していないと言うだけです。
 空壁がそういう意味では一番わたしの濃い部分が出ている作品なんですよ。あれはどれともつながってないですしね。

 とりあえずこんな感じでコメントの内容には返信できたかな。
 まーこんな感じです。

拍手



 どうも玄米茶です。
 鬼の花婿の件ですが、わりぃまじわりぃ、許してくだせぇ、更新鬼のように遅れてて。まーほかのことしてた所為ですけどね。
 玄米茶はここに形成分以外に後四作ぐらい並行でやってる馬鹿な物で、やりたいことがいっぱいあるのです。

 いっぱい書きたいことがあるんです。
 HPはその中でも私の毒の比較的ゆるいものを出しています。唯一違うのがたぶん空壁ですね、後は実験作です。
 まーその性で送れてちゃ何もいえませんが、少しばかり本気になります。いい加減にこっちの方を終わらせないとほかのにてが出せないので。

 一応これからの予定ですが、四月中に一本から二本、五月中に三本ぐらいの予定です。
 これ守れなかったら、昔やろうと考えてやめたwebラジオを掲載してやろうじゃねーかと、そんな露出プレイを考えていますが、とりあえず絶対に何かします。

 あーあとお詫びだけどweb拍手の方頑張ってみるといい事あるかもね。一応お詫びのつもり。

 すごい関係ないけど蒼き鋼のアルベジオが面白いよ。タカオ可愛い何であんなに可愛いキャラが居るんだよ。と言う若干の宣伝をしておしまいにさせていただきます、現在三巻まで出てるよー、みんなタカオの可愛さについて語り合おうよとかほざいてみるよ。
 と言うかこの作品の宣伝だけしかったから今日書いたの。
 お詫びとかよりみんなタカオを愛で様よ。最低ですね。

 あとコメントくれた人超ありがとう、閉鎖しないし完結まではやめないから見捨てないでとほざいて執筆します。

拍手




 お久しぶりです皆さん玄米茶です。
 久しぶりとなりましたが、その間に自身などといろいろなことが起こりましたがご健勝を祈りつつ、自身の犠牲者にご冥福を祈ります。
 いまさら過ぎるのですが、私もPCが火を噴くという地震とは一切関係ない惨事に見舞われてしまい、執筆どころがHPの確認さえできない始末でありました。報告が送れたこと、まことに申し訳なく思います。

 さて形式的な挨拶はこの辺にして、もうなきそうでしたどうにか火を噴きながらもバックアップの確保はできたので問題はなかったのですが、執筆できないストレスが限界地に達しつつあり、軽いノイローゼですよ。
 ぶっちゃけると四月一日の更新は難しいのですが、どうにかできる限りがんばってみます。一時は閉鎖も考えてしまったほどなので、また運営できると思うと少しばかりうれしくなりますが、誰一人心配しなかったという事実もまたあるので泣くぞこのやろう。といって久し振りにこちらで自分のネタ帳にある理解不能の塊を公開していきますか。

 難易度イージー

 エロが書きたい、異種姦的な何かが
 最近自分の性的思考が間違いなく狂ってきている
 最近ヒロインを殺したくなくなってきている自分がいることに驚いた
 プロットを見る限り死ぬはずだったキャラが死なないのはなんとなく感動
 主人公殺害症候群発病中

 ネタ帳というよりなんか口ばっかりかいてますね

 難易度ノーマル
 悲恋だよ時代は今悲恋だ
 今度は百合かな、性開発するとか面白そう
 時にはガンアクション、いや善意という名の悪意なんかを交えた心の銃弾?
 血の出ない戦い、舌戦と言うわけじゃなく、別ベクトルで
 芝村チックな感じの作品、悪意がいまやって着たぞって感じで

 作品にかかわってくるんだけど、なんかなー
 思ったことをそのまま書いている性で主体性が無いんですよ

 難易度ハード
 この設定は決定としても、設定集が出したくなる量だ
 本当は概念とか出したくない、だから属性で貫くべきだと思う。ただしきちんとそれにかかわる内容は決めておくべきだ。
 属性にかかわるものは存在として定義して、その属性の根源を神とするこのあたりはすべての存在に神がいるとかほざいた八百万の神の設定でいけるはず。ただし神は人間からのみ輩出されるようにしておくべきだ、たしかどっかの宗教などでは神は自分を模した存在を人間にしたのだからこのあたりで適当に設定を加えておく。
 どうじに存在争いに負けたものは塩の塔に変わる、いやそれよりはただの土くれに変えるべきかその辺が悩みどころかもしれない。これは暫定として面白い設定があれば加える。

 ハードにいたっては意味不明ですね。
 ネタ帳はわけのわからんことがいっぱい書いてあります
 

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]