忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 何と言うだろうね久しぶりの更新なのに、こう言うしかないよね自演じゃねーかと。
 本編を見てくれた方にはわかる内容ですが、お久しぶりです嘘つき過ぎる男玄米茶です。
 やっとかけたという気持ちでいっぱいですね。テンション上がって別の作品書いて、完結させたのはいいけど、メインがおろそかになりすぎました。

 あともう二つ三つ完結させて、ちょっと心の余裕が欲しい今日のこの頃です。
 ここ一年近く適当なことばかり行っていて申し訳ありません。
 こちらの方にも力をそろそろ入れていきます。多分次の騎士姫は、十二月頃になるかと思われますが、出来るだけ早めの更新を心がけます。

 あと鬼の花婿もそろそろ更新しようと思います。あれどういう作品だっけと、わからなくなる前に慌ててやりますんで、ちょっとばかりお待ちを。

 今までおまたせして申し訳ありません、私が別件で書いていた作品を見ていた方がいたのなら本当にお詫びを、いい加減真面目という言葉を使って努力します。
 

拍手

PR



 更新予告ですが思いっきりうっちゃってますが、今月中に更新。これはマジです。
 それとさ、これだけは言っておくよ大嘘付いてごめんなさい。

 あとさー勝手に人をアレな人扱いするの止めてくんない。
 異世界生活の薦めで検索してさ出て来た内容にびっくりだよ。勝手な妄想で人の事貶めるのは流石にないと思うよー。
 例の作品は確かに私のだけど、あそこまで行くと悪意しかないよ。

 私の不用意な発言が原因だしね、半分はしゃー無いけどやりすぎないでね。
 一応お願い。

 

拍手




 玄米茶は間に合いませんでした。
 正直今も書いてるんだけど、半分も出来てない。思った以上に、筆が進まないですごめんなさい。
 ですが意地がありますので、必ず四月の半ばまでには更新をしたいと思います。

 このしたから出る言葉が大体うそ臭く感じてきたので、そろそろ更新かもって言うぐらいで押さえておきます。

拍手




 ブリトラが復活すると言うのを聞いてテンションがあがりました玄米茶です。
 更新予告ですが、三月の二十八日ぐらいですかね。
 騎士姫の次の章はなんと言うか、あれですね、あれです。本編を語るわけにはいかないので、伝えられませんがあれです。

 多分これを見終わったあと、読者の方々は、あきれる事でしょうと断言できます。作品の組み立てに異様な時間が掛かりましたが、とりあえずそれぐらいには完成していると思います。

 三月中に更新しますよー。

 以上報告お仕舞いです。ただブリトラの復活がすごい嬉しいので、報告ついでに祝ってみました。

拍手




 でらいまさら過ぎ。
 どうも玄米茶です、別件の作品ばっかり書いてたらHPの更新がまったくできていませんね。
 もうちょっと待って、もう少ししたらこっち一本になるから。

 それまではえーと拙僧の作品である何かを見てて。好きなように書くから。
 今ネット環境が死んでるから更新関係ががた落ちになってるので本当にごめんなさい。できるだけさっさと準備したいなーと思ってるから思ってるだけだけど。

 

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]