忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 取り合えず小説検索系のサイトに二つばかり登録。今日の客の入りは少しは期待できるのだろうか。
 正直万人の客よりも、感想をくれる人が欲しいところだが、それをweb拍手だけと言うのは流石に愚考過ぎるだろうか?

 さて今日は日記について。この日記は毎日書くことによって、小説を書くという意思表示をしているだけです。気にしなくても十七章かいてますからね、楽しみな限りです十七章が、正直この作品で二番目に書きたかった章ですから。

 一番目は最終章です。そんなことはどうでもいいですね。

 さて執筆頑張りますよ。ようやく始まる始まりの物語のために、私が勇者に篭めたのろいがようやく花開くと思うと心が躍ります。

 執筆しているとこういう感覚が楽しめるから止められない。上手い下手なんて関係在りません、楽しむか楽しまないかです、少なくともプロでも無い私は楽しめればいいんですから。そのためなら睡眠時間の一つや二つぶった切ります。

 ではまた明日。
 負け犬勇者様は来年の三月までには終わるので頑張ろうと思う玄米茶より。

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]