忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 すいませんようやく一仕事終わったのでそろそろ執筆開始します。
 あとは流石に異世界生活を短編程度の内容呼ばわりされるのは心外だぞー、一応なんですが私はこの物語にとって全部必要な事を書いているんですから。
 伝わらないのは実力のなさからくるのですから仕方のないことですがね。
 ま、仕方ねーですね。
 感想をくれた方、内容を伝える事ができなかったこと真に申し訳ありません。努力は続けます。実ったら褒めてやってください。

 それぐらいですかね。殊勝な態度はこれでおしまい。
 少々石の魔女と書いてみたい作品集に一つ入れておきました。これから執筆の方も開始していきますが、たぶん騎士姫の方が先でしょう。
 関係ないけど、正直ここって異世界生活しか見に着てないんじゃねーのとか思っていますけど、考えると嫌になるのでやめておきます。
 
 まー正直、今回の感想は流石にへこんだ。けど今まで来た感想の中で一番嬉しかったと言えば嬉しかった。ありがとうございます。

拍手

PR



コメント
無題
近々、空壁を更新すると聞いて楽しみに待っている人もいますよ。
【2010/12/31 19:46】 NAME[ely] WEBLINK[] EDIT[]
無題
近々、空壁を更新すると聞いて楽しみに待っている人もいますよ。
【2010/12/31 20:00】 NAME[ely] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]