忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




正直気分が悪い。風邪引いているだけですがね。
ちょいと遅れましたが、一応バレンタインのイベントをこなしてみました、一応性別を男としていますが、ともチョコとかあんだから漢チョコとかもありだよね。
それが日付ぶっ飛んでても。これから先の地球の自転数から考えれば誤差ですよ、明日地球が滅んだら知らないけれどね。

物書きなんでチョコじゃなくて物語を提供するのですが、正直今回のは俺よわの代わりの連載のつもりです。と言ってもこれは本当にまともに更新しませんよ。
石の魔女と騎士姫と鬼の花婿でいっぱいいっぱいですから。ただの息抜きですし。

正気今は意志の魔女もちょっと辛い、一番辛いのは鬼の花婿なんだけどねー。精神的に限界と戦う男、実はこっち側でそう言うイベント物の作品を書こうと企んだんだ。死んだよ。

なんか構想段階で最後がクロスカウンターになったのでやめた。
なにより甘いものを囲うと考えて、拒否反応でキーボードに触れられなかったから相当駄目なんだろうね私。
多分原因は一人称なんだよね、執筆中に文章を全部私は読みながら書いてるんだけど、自分がその台詞を言ってるみたいで後悔するんだよね。

これ結構きついのよやめる事が出来ないのがさらにきつい。そういえば物書きの皆さん、みていましたら一つお願いがあります、自分の作品を家族か友人に自分の目の前で音読してもらいましょう。今私が苦しんでいるレベルが分かりやすく伝わると思うよ。

以上です。

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]