忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 始動二日目。客の入りは微妙、まぁ当然の話である。
 取り合えず更新すれば三桁の人は軽く見てくれるサイトから脱退を決意したわけだからこんなもんだと思う。
 それはともかく、拍手くれた人ありがとう。感謝をあなたに。

 さて、基本連絡はここでするので、HPの方は、余り変わったりしないと思います。小説を更新したときぐらいかな?

 少しの間は、なろうの方の負け犬に関しては残しておく。理由は、もしかして負け犬を見ていてくれる人がいたら凄く迷惑をかけると思うから一週間は残しておく、その後完全脱退します。
 一年ほど世話になったサイトではあるが、脱退した理由はあのサイトに登録している人間ならそう思うとしかいえない。最近はその動きが顕著になってきて、自分の求めているものがなくなったからです。

 これからは温室で育った私では厳しすぎる荒波、ですが読者がいなくなっても私は執筆をやめるつもりは一切ないので、気楽に楽しんでやってください。

 もうあそこには読者以外で行くことは無いんだろーなーと思うとちょっと悲しい。どうでもいいですけどね。
 まぁ、作品の発表の場を作ってくれてありがとうございます。一年分の感謝を!!

 これからの話です。読者がいなくなってもと言うが、そりゃいないよりいる方が当然いいので、どっかのサイトにとうろくしてこよーかなー思っているしだい。折角HPを立ち上げたし、鬼の花婿を復活させてみるか?といってもブログの方で、まぁ読者がいるかいないかで決めよ。一人でもいりゃ載せますがね。
 その旨を拍手でも何でも入れておいてくれれば、嬉しいです。

 では、また明日。
 日記を書くことでボケを防止する二十代玄米茶より。

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]