忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 何と無くあほな短編考えてみた。ノリは前の俺よわみたいな感じかな。
 設定と言う設定はないですが、タイトルからもうどんな感じか一発で分かる作品です。

「三日で分かる国家転覆」

 チョコの代わりに物書きらしく提出してみますよ。
 設定とかは大雑把にしか決めてませんけどね。主人公は国一の秀才、だが同時に機会に恵まれずに下級役人をしているってな感じの設定です。

 ヒロインは王女様でいいや、行動力と主人公以上の能力を持った非常識お姫様ってな感じで行きますか。
 ネタ自体は長編に使おうと思っていたものなので、設定自体はしっかりしてると思います。多分ですけど。

 
 書き終わったけど、これは俺よわみたいな感じで気が向いたらの掲載です。一応プロローグ部分だけど、分割しての更新とします。

拍手

PR



もう二度とこういう形で作品は書かないです私は、正直に言えばやりづらいことこの上ない。
HPに掲載する時は、ばーさんの言葉遣いとかちょっとまちがってるところがあるので修正してから出そうと思いますので今月いっぱい待って衣生活もあるんで。

それと探偵ゲームじゃなくて鬼の花婿今度から掲載しますね。理由はあっちの方が完結させる分には早いから。その後に探偵ゲームと言う形をとるかもしれません、それかweb拍手掲載ではなくもしかするとブログ更新をするかもしれません。

こんな感じかな。あと千眼王ももうちょいしたら更新可能だよ。

と言うわけで十二月から更新かな。それまでは誤字の修正とかさせて奴ら見直すたびに溢れるから見ていて辛くなるの。と言うわけで、とりあえず鬼の花婿だけはHPの方に乗せて起きますね後で。

そうそうファミリーになってくれたバーボンさんありがとうございます。

そういえばtwitterをやれとか言われたんだけどなにそれ。別にしてもいいけどよく分かりません、知っている人がいたら教えてくださいませ。私は引き篭もり型ネット物書きなのでHP以外はまともに見ていません。
後パッパラ隊の五巻かいましたやっぱり正気じゃないぜ、それとなんか小説を適当に買ってきました。じゃあそれぐらいです、後バーボンさんのレベルアップが早すぎて玄米茶は目を丸くしていたりする。

 




拍手




お久しぶりです。カウンターが落ち着いてきたので、そろそろまた始めますね。
なぜか人が来てたので驚きです。そこまで衣生活の完結を待ち望んだ人がいたのか、まーいいやどうせどこかで晒されたんだろう。良識さえ守ってくれりゃどうでもいいし。

と言うわけで最終章の終了です。
タイトルにあるように、絞まらない終わりに成るかもしれませんが最後までゆっくりみてやってください。

モブストライクでファミリーになってくれる方募集中

拍手




結局私はそれに執着するのでしょう。
そーいや今日が誤字はともかく投票の期日だったので報告を、

鬼の花婿     9票
探偵ゲーム  9票
俺彼女あいつ 3票

といった感じでしょうか。いや結局同数じゃん、どないせいと言うんですか。
両方はいやだ個人的にきついんですよ。どーしようかねー、悩んでおきます。

修正の方はちまちまやってますよー、結構掛かりそうな感じです。意味もなくというわけじゃないけど、気に入らないところを弄くってみたりとかしてますからね。時間が欲しい瞬間ですね、まー今は実生活が忙しい所為もありますがね。

そう家は今日は休みだったんだけど、寝てたら終わってました最悪ですね。

そう言うわけで、俺よわ追加です。




拍手




あーこのあとブログでまたなんか掲載でもしようかな。
なんか見たいのありますか。こっちに掲載出来そうなのは、森の魔女と夏祭りに虐殺者ランキングぐらいだろうね、あとは榎本武揚ぐらいだろうか。

ちょっと昔に行ったけど玄米茶が一番憧れている幕末の英雄ですよちなみに幕府側の人ですよ。この人が何故評価されないのか理解が出来ないぐらいです。少なくとも新撰組よりは評価されるべき人です。
頼むから評価してくれ、このブログを見た人は、幕末のほかの奴らよりも評価されていいと思うんだよこの人だけは。正直新撰組を評価する暇があるなら絶対この人をするべきだと玄米茶は思うんですよ。

政治家と言うものはこの人のようにあるべきだと思います。

しかし新撰組嫌いだから玄米茶は徹底的に落としますよね。まー他の人が評価してるから私が貶めたところでなんも変わらないでしょうがね、けど榎本武揚は評価されるべき人間です。

とか愚痴っている間に最終章を始めたいと思います。

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]