忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アンリミテッドハーツがなんか執筆の妨げになるので仕方なくブラウザゲーのモブストライクをやることにした。
意外と面白いのでのんきにやってます。強いて言うならやってくれるファミリーもいないのがちょっと寂しいけれど僕は頑張っています。

まーファミリー汲んでくれるような暇な人がいたら連絡してくださいとか言ってみる。
どうせ飽きっぽい私のことだからすぐにやめるだろうけどまぁそれも一興ですね。とりあえずいまはおれよわの執筆をだらだら続けます。

後感想をくれた人達本当にありがとうございます。
まだやる気が上がっているわけじゃないですが誤字の修正も休みの日にさっさと終わらせて更新したいと思いますのでゆっくり待っていてください。

まだ燃え尽き症候群の最中なので申し訳ありません。


拍手

PR



ただし、気が楽なだけで書くならシリアスの方が面白いと思います玄米茶です。
そういえば俺よわの更新始めますね。と言うわけで七章だったかな、さららぎフェスティバル最終話です。

と言うかこの章特に決めずに書いた記憶があるので、今即席でつけました。
最終話までぼちぼち更新を始めたいです。しかし燃え尽き症候群の私は今執筆が辛いのでゆっくり執筆しながら英気を養いたいと思います。



拍手




誰か感想くれるかな。
どうもいい加減泣きそうな玄米茶です。どうもう緋蜂関係で人が着ていたわけじゃないようですね。
だからか、だから誰も褒めてくれなかったのか。

いやほんとうに誰か褒めて、じゃ無いと俺の心が折れる。

などと言って、拗ねながらデスレーベル二週目の緋蜂戦までいはいけるようになりました八十回に一回ぐらいの確立で。けどね攻略無理だよ、あんなの無理だよ、ふざけんな、どうやって攻略法が思いつかねーよ。
さてそんなわけで俺よわいい加減に更新しないと殴られそうなので更新します。

あとついでにカテゴリーで俺よわだけでも小説のカテゴリーに入れときました。

拍手




この作品が更新されると言う事を、いやちゃんと考えてますよ私も。
ただ半分まで売ってた作品が消えちゃったり、今まで書いていた作品が消えたりすると、一週間ぐらいは普通心折れるよね。
その寂しさを適当に書いた作品で意地で解消した私は凄いと思う。

と言うわけで更新しました。ギリギリ一ヶ月二回更新は守りましたが、ドンだけぎりぎりなんでしょうね。
そしてとうとう十八章、どうも二十二章で終わりそうな感じの予定になってきました。二十章って言ったのに嘘だねごめん。
その代わりに少しばかりエピソードが増えるかな。そろそろ終わって次の作品を書きたいです。
けど十一月に入る前には終わらせますこれは間違いないんで楽しみにしてください。

そろそろ俺よわも完結させるかね。

拍手




エロイキャラを書こうとして十八禁になった事ありませんか?
玄米茶です。ちなみに私は、ハートフルを書こうと思ってハートフルブレイクみたいな感じになる事は良くあります。
けど一番書いてみたいのはハートフルな作品です。どうも玄米茶です。

と言うわけでさっくりと俺よわ最終幕間の更新です。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]