忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 私はオレンジジュースを一日一本飲まないとすこぶるテンション低くなる。
それはいいんですが、お待たせしました。俺はそれほど強く無いシリーズ更新です。そういえば、ちょっとカウンターを確認したら一万を超えていましたね。
うーん、これは予想よりも半年ほど速いペースです。と言うかこんなに着てくれてありがとうございます。微妙に遅れました申し訳ありません。


拍手

PR


俺はそんなに強くない一章は入学式です
気楽に気を抜いて見てやってください。といっても、気が抜けるような話か書きませんけどねこれでは。あとタイトル誤字じゃないです。

拍手



 報告していた代物です。
基本的に全てありきたりといっていいでしょう。主人公はDを無能力としたSSSからDのランクの中でCランクに位置しています。
SS以上に点けられるはずの二つ名を持ちSランク以上で無いと入れないSSSランクを排出できる事で有名な学園に入学してきます。まぁそんな感じの話です。

タイトルは俺はそれほど強くない

一人称の物語です。玄米茶的には三人称が好きですが、こういうのは一人称で書いたほうが面白そうですしね。

拍手



 どうも玄米茶です。すこしweb拍手用の作品を用意したのですが、文字数を上回るというあほな展開に絶望しております。うーんどうしよこれ、折角加筆修正したのに、それが問題だなんて冗談じゃないですよ。

 仕方ないんで、追加だけはしておきますがちょっとあほな使用になっているのでご容赦を。

 と言うわけでweb拍手二本追加しました。楽しんでくれたら幸いです。
 では、次の更新はいつになるやら。少し時間を置いてまた負け犬を発表いたします。

 あとこちらも花がなくては面白くないので昔書いたあほな作品でも出しておきます。

 そして誤字を指摘してくださった方真にありがとうございます。誤字の指摘は随時受け付けております気がむいたら未熟な作者にまた教えてやってくれると嬉しい限りです。

 ではありがとうございます。

拍手



 タイトルには意味がありません玄米茶です。
 少し休憩した後、今日から負け犬の執筆に本格的に入っております。私の調子しだいでは明日に更新とかなめたまねが出来ますが、無理だとお考え下さい。

 ちょっと執筆で少し悩んでるところがあって、一度落ち着こうと日記を打っているわけです。

 もしかして、ホーカシャンの曲とかが悪いのかなぁ?
 そういえば執筆中私は音楽を聴くことが多いのですが、基本が志方あきこ、ホーカシャン、zabadak、もりばやしみよ、谷山浩子、などの人の曲を聞いているのですが、玄米茶の作品に合わないのかとか考えたりするときがある。

 と言うかこう見てみると、結構ジャンルが偏っていますね。スキャットマンジョンとかもすきなんですが、あの人の曲は歌えなくても楽しめるんで執筆に向かないにも程がある。勝手に歌いだしてますからね、あれは反則です。

 あとはみんなのうたの恋花火に、道ぐらいですか。後帰ってこいとか天城越えとか舟唄に津軽海峡冬景色、ソーラン節もすきです。私の歌のジャンルをみてもらえば分かると思いますが、流行に思いっきり外れているもので、基本的に同年代の知人の会話についていけません。

 まぁこれから執筆に入りますが、気を紛らわせるために何か短編でも書いてみよ。けれど暇つぶしの執筆にしては、私らしい作品かなこれは?
 あとなぜ土葬じゃないのかとかつっこむな以上です。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]