忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おおいつもの十倍近い数があるや。あとアクセス数も二倍以上ありますよ。
それで調べてみたら、千眼王を探している人がいたからっぽいですね。

見たい人がいるならここで公開しておきます。

序章 一章

まだここまでしか用意してませんけどね。
暇潰しに書いているだけなので、とーぶん更新は無理ですよ。

気が向いた人がいたら教えてあげてください。

拍手

PR



とうとう登場不動明王です。
関係ない話ですが、元々は予定では不動八大童子を用意しようと思っていたのですが、なんか明王の方がいい気がして明王にしています。
あと不動三尊もよていではあったんですけどね。あと不動明王はデフォルトで二百年ぐらい生きています、それも全ては彼女の能力だと思ってください。特に決めてないので。


拍手



 そうそうこの作品、あまりに作者が適当に考えているためプロットがなかったのですが、いい加減それじゃ不味いと重い。大分肉付けしておきました、脊髄反射的な設定はなくなっているはずですよ。

多分ですけどね。

不動明王登場の回です。

拍手




読者に望まれたものはキチンと書いてやるぜ。そして何より、まさか二つもついているとは思わなかった。
と言うわけで俺よわの更新、と言ってもこれあと四章ぐらいで終わる予定なんだよね実は。

あと小説との分類訳をしてなかったところがあったので修正。

前回の話
殴られて気絶した。


拍手




いつも遅れていても仕方ないので、短編でも少し載せます。いつもと毛色が違うので、作者はこんなのも書くとか思っていてください。
web拍手の書いてみたいシリーズの木登りです楽しんでください。といっても掲載しているのはまだ三分の一ですよ。まだ続きます。


拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]