忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう二度とこういう形で作品は書かないです私は、正直に言えばやりづらいことこの上ない。
HPに掲載する時は、ばーさんの言葉遣いとかちょっとまちがってるところがあるので修正してから出そうと思いますので今月いっぱい待って衣生活もあるんで。

それと探偵ゲームじゃなくて鬼の花婿今度から掲載しますね。理由はあっちの方が完結させる分には早いから。その後に探偵ゲームと言う形をとるかもしれません、それかweb拍手掲載ではなくもしかするとブログ更新をするかもしれません。

こんな感じかな。あと千眼王ももうちょいしたら更新可能だよ。

と言うわけで十二月から更新かな。それまでは誤字の修正とかさせて奴ら見直すたびに溢れるから見ていて辛くなるの。と言うわけで、とりあえず鬼の花婿だけはHPの方に乗せて起きますね後で。

そうそうファミリーになってくれたバーボンさんありがとうございます。

そういえばtwitterをやれとか言われたんだけどなにそれ。別にしてもいいけどよく分かりません、知っている人がいたら教えてくださいませ。私は引き篭もり型ネット物書きなのでHP以外はまともに見ていません。
後パッパラ隊の五巻かいましたやっぱり正気じゃないぜ、それとなんか小説を適当に買ってきました。じゃあそれぐらいです、後バーボンさんのレベルアップが早すぎて玄米茶は目を丸くしていたりする。

 







前略
皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺は今国外逃亡しています。理由は簡単です、あの戦いの後気絶してしまった俺は一週間ほど目を覚ましませんでした。何気に凄まじい精神疲労がありましたからその辺りは仕方ないのですがね。
あの戦いの後勝利宣言をしていなかった事もあり勝負は気絶した後も続行、即効性の祭民約ではそんなに時間が掛からず起きた様で、あの女勝利宣言しやがったよ。

それからはあれよあれよと言う間のことでした。
俺が目を覚ましたら、何故か結婚式は既に終わっていると言う予想どころかありえなさ過ぎる状況。まだ結婚できる年ではないが式だけは済ましておこうと言うものだったが、日本中にそれを周知された俺の絶望はどれほどのものだっただろうか。

その後躊躇うことなく初夜と着たもんだ。
全力で逃げ出しました、不動明王の追跡が来るとは思わなかったけどどうにか避して海外にいますが、なぜか他の国で俺の顔は有名らしくすぐに場所がばれます。

なんか各国の諜報機関が俺を探しているようですね。
だけど今は優雅に昼間のティータイム、英語とか喋れなかたけど言霊使いだからその辺はどうにでもなるしね。

「それでだなぜお前は俺についてきてるの」
「いやそこは夫婦だからでしょう」
「どう考えても俺の勝ちだろうが、何で俺が負けになるんだよ」

一つの問題があるとするならきっとこいつだ。
鷺宮明、こいつの追跡だけは結局かわせなかった。だが酷く疲れている俺をよそに、目の前の女は平然と言い張るのだ。

「たしかに事実ですが、ようは勝ったものがちです。私が負けたんじゃない貴方が自爆しただけ、勝てる気かいがあるなら私はもぎ取りますよ」

つまりは俺の失態。俺が教えて教えて、あえてあいつの本道を教えてやったのに、こいつは平然と俺の戦い方まで吸収しやがった。
確かに俺があいつに不動明王の戦い方を教えたのは、勝てる目が増えるからと言うのもあるが事実だったのに。

犬のように付きまとうが、最近はもう諦めつつある。
人生は時として諦めが必要である事を色々と再認識させられる出来事ばかりが続いている。結局は手を出したと言う事実もあるし最早逃げられないのだろう。
慣れてくると可愛いと思ってくるから世の中はろくでもない。多分だがこういうのをストックホルム症候群と言うのではないだろうか、いや違うか。

「いつになったら日本に帰るんですか」
「お前の親父達があきらめるまで」
「なら一生ですよ。そもそも私は貴方に一生付き添うんですから、キチンとした挨拶ぐらいしてくださいよ」

俺はもう色々と負けてしまった気がする。
この一週間後俺は結局日本に帰って、写島を継ぐことになったりとか色々としたくないことばかりさせられる事になる。

後ばーさん連中も結局最後の闘いで相打ちになったが満足そうな死に様だった。
なんか面倒ごとばかり抱えているが、慣れてみると意外と楽しいのかもしれない。とりあえず松永は未だに娘を進めることをやめて欲しいし、ホモは結局中国の方に放り出しておいたから別にいいだろう。

「平穏無事は難しい」

本当につくづくそう思う日々であるが、多少は楽しい事もあるのでチャラにして笑っていくしかないのだろう。それぐらい楽しんでも俺は許されるはずだ。





拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]