玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そんなたいした事はやりませんけどね。
負け犬勇者様について少しばかり、実はあの物語基本的に今まである御伽噺やらのテンプレートにのっとって作っています。ただし常識の変わった世界の勇者、物語としては王道から外れるというわけの分からんものを目指しました。
さてこの作品意外と人食が多いですが、人食とはどちらかといえば宗教色の強いものです。死んだ人間の継承に似たものだと聞いたことがあります。ちょい昔に調べた骨噛みとかと一緒です。
他の継承の仕方もあるだろうけど、この世界の常識にはこれが相応しいだろうとの思案の末です。ちなみに、他にも色々とありましたが、武器を渡すとか、名前だけとか、なんやかんやでこれが一番いいでしょう。
世界観と照らし合わせてみたらこれが一番しっくり来ましたし。
もしかして十五禁ぐらいの作品だったりしてとか思いますが、そんなことは無いはずです。そう思わなければ執筆が出来なくなります。性的描写があるわけでもない、人食いもさほど詳しく書いているわけではない、特に問題ないでしょうそう結論付けておきます。
どうせこんなに酷いのはこの作品ぐらいですしね、実験作ですから仕方ないです。
今日カウンターをつけるのを忘れていて誰も見てくれなかったのかと軽い絶望をしていた玄米茶より。
そして何より骨食みではなく骨噛み立ったとことを忘れていてショックだった玄米茶より。
PR