忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あんまり意味はないんですが今、久しぶりに聖人世界や願望世界の話以外のテーマで作品を書いております。
 これはファンタジーとかじゃなくて玄米茶が、好きなジャンルなんですがエアレースって奴です。リノ・エアレースのお話しですちなみにアンリミテッド。

 タイトルは決めてませんね。ただ純粋にスピードを競うってのをやりたかった、その所為でストーリがあやふやで何度も書き直しております。今は必死に資料を集めているところ、レシプロエンジンの資料とか色々ね。

 技術の方の資料は揃ったけど、これは漫画と変えの方が生える題材だと思い始めました。いや書くけどね。
 映像の方が結構見てるんだけど、やっぱり技術的な面の知識がやばいほど抜けてる。

 と言うわけでもうちょい暖めないといけなさそうです。
 さあ同好の人がいるだろうか、と言うかそもそもエアレースなんてジャンルを知っている人がいるのだろうか、そんな感じで締めくくります。

 ちなみに前の更新のときから、石の魔女の序章をweb拍手に載せております。ついでにちょっとだけ一章の方も出しておりますよー。報告お仕舞いです。

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]