忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんにちは、玄米茶です。
 今日は、久しぶりにメールが送られたんで見てみたら、海外の人間扱いまでされましたよ。
 その通りですよ日本以外の国から見たら海外の出身でしょうね。

 つまりはそう言うことです。
 そして誤字は修正中だといっているだろうが、頼むから報告日誌を少しは読んでくれ。宿題をやろうとして宿題やりなさいといわれたときの怒りがあふれ出します、だから少しは待て、とだけ言って寝ます。

拍手

PR


 今日は珍しく買った漫画の紹介でもしてみる。
 孤高の人だったかな、大雑把に言うとクライミングの話なんだけど、結構楽しく見れましたよ。
 知り合いが次々と死んでいくところなんかも見物ですね。

 それと知り合いが殆ど全て主人公の味方にはならないあたりも好きです。玄米茶はどうもこういう作品が好きでなりません、性格が悪すぎますね。
 最新刊は八巻なのかな、取り敢えずそこまで見たけど、主人公の周りから人気が消えましたよ。次はどうなる事やら疑問がいっぱいですね。

 確かこの前はといっても半年ぐらい前になるけどブレイクブレイドをお勧めしたんだっけ。小説をすすめろよとか言われたら、あーうん、えーと、グインサーガをみたらどうかな。
 十二国記とかもお勧めだよ。

拍手




 ああしかし、駄目人間が書きたい。こうなんか必死に駄目な方向に走る人間が書きたい。どうも玄米茶です。

 駄目人間は単純に私の趣味です。ギャグをやるとそう言うジャンルが多いのはそのためでしょう。宗教狂いも彼女は駄目な方向に常に必死だったですしね。ただ驚きなのはあのキャラクターが可愛いという人がいることですよ。

 作者はありがたいんですけどね。
 だって玄米茶の女性キャラクターってなんか可愛いとかそう言う部類が少ないんですよ。賢者とか聖女とか見てもらったら分かるかもしれませんが基本があんな感じです。

 いつかオカマとホモを欠かせたら右に出るものはいないと言わせて見たいものです。と締めくくって、寝ます。

拍手




 といっても宗教狂いじゃないよ。
 正直あれは、ブログとweb拍手においてあるけど、あれで完結です。これ以上は面白い事も出来そうにないしね。

 そもそも実験作なので仕方ないけど、玄米茶はラブコメが苦手すぎる。あんなのもう二度と書かないぞ。
 しかしなぜか評判がいいんだよねアレ、どうかと思います。

 多分だけどこれを書いてから三時間後ぐらいに、探偵ゲームを更新します。
 

拍手




 嘘です。どうもそう言うイベントが欲しい今日この頃です。
 あんまり喋る話題もないですが生存報告だけをしておきますね。師走に差し掛かり仕事が一層忙しくなっております。
 こういう話題は好きじゃないのですが、理由ぐらいはきちんと語っておきたいので報告を。

 あと拍手のコメントに対する返答ですが、一つは次の更新のときにでも修正しておきます。あともうちょいで衣生活の加筆修正版が出せるかもしれません、だからまて、待って本当に。

 あともう一つの二次創作の件ですが、確かに私が書いとりますよ。異世界生活が無駄にシリアスばっかり積み重ねるので、そのたまった鬱憤で書いたのが例の作品です。
 未だにゲロ=例のキャラの法則が、二次創作に定着する事もないので、軽くへこんでおりますが、次回作共々と楽しんでください。
 ただし、二次創作の話題は基本的にweb拍手内だけにしておいてくださいね。

 さて次は千眼王になるか花婿さんになるか分からないですが、更新できるように努力だけはしていきます。


 

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]