忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 と言うわけで、いままでweb拍手に掲載していた全てのデータが吹き飛びました。
 ついでにweb拍手掲載していた例のアレも消え去ってしまいました。作者の手元にも残っていないので、掲載不可になりました。

 もしデータとしてもっている人がいたらメールフォームでテキストだけでも送ってくれると凄く嬉しいかもしれない。そうじゃないと掲載できないのです、設定は頭に入っているので書き直しもきくんですが、書いてる途中で心が折れるので、許してください。

何でもとデータごとす飛んでるんだよ……、ああそういえばそろそろ更新できるかもしれません。

拍手

PR



載せといてなんですけど、あれ全部覚えなくても特に問題ないですよ。
ただこう言う設定全ては、作者が楽しむ為に作った代物ですから。玄米茶の信条は設定の九割九分は、作者が作者の為に作っているものだと言う考えですから。

ただの遊びです。

特に更新できるものもないのでこういう設定をばら撒いていますが、この設定に直接関わるのは、剣群、白鞘、混じり言葉、千眼王ぐらいかな。まだほかにありますが、HPで口にしたのはそれぐらいだと思いますよ。

と言うわけで気にしないで下さい。負け犬なんかは一切関係ない空壁のパラレルワールドですしね。
私殺しも一切関係在りません。ただあの世界観は正直あの作品だけに使うのはもったいないのでまた使いたいですね。あれも結構色々ありますからね、聖人とか、色々ね。

ああ、二次創作なんかに手を出すんじゃなかった。


拍手




新年明けましておめでとうございます玄米茶です。
最も私は仕事ですがね、くそ、何で残業まで入るんだよ。そんな状態ですので新年更新とかそんな器用な事はできませんよ。

と言っても、何も更新しないんじゃな面白身もないんで、玄米茶のネタ帳から異世界生活が私の中でどういう位置づけにあるかとか、そう言う事を書いてある。

設定集の衣生活に関係ありそうな部分を適当に抜粋した。設定集的なものを載せておきますね。まー大体の人は理解不能だろうけど、一応私の作品を全部見てくれた人が居るなら、見るとちょっと面白いかもしれませんね。


これは五つの世界を通じた物語

拍手




 いい忘れてましたけど八月宮のお姫様ってガチでアレな描写が入るかもしれないんで気をつけてくださいね。
 なんかそう言うものが書きたいときってありませんか、玄米茶はあります。そもそも異世界生活が誤字以外なぜか評判がいいので、当初の目的を達成できませんでした。
 なら最初から嫌われる方向に持っていけばその目的は達成できると信じた結果が八月宮です。

 と言っても、そんな酷い話じゃないですよ。
 今回の作品は弟を出すか妹を出すかで必死に悩んでるぐらいだし、多分妹を出すでしょうけど、玄米茶お勧めのヒロインですよ。

 こんなヒロインはどうよって言うぐらいに駄目な感じが溢れ出てます。
 それとひさし部にお休みを貰ったので修正そっちのけで執筆していますが、取り敢えず、必死こいて完結させん事には、次のことが出来ないので許してください。

 時間があるときには纏めて執筆しとかないと、二月までのデスマーチは超えられないんだ。そこくると落ち着くんですけどね、もう仕事が想像違うとか言ってやめる奴ら全員社会に出る意味を勘違いしてるとしか思えないよ。
 
 愚痴を言ってごめんなさい。あんまりいいたくないんですけど少しの間まともに執筆できないのはこんな理由があるからだと思ってもらえればありがたいです。他にも理由はあるんですけどね。

 頑張ってあげられるよう努力だけはして見ます。

拍手



 聞いてくれ、久しぶりに定時で変えれたんだ。
 けど更新できるほどの余裕はないので、異世界生活の外伝ならぬ大型没章です、倫理法とかの詳しい説明っぽいのが載ってるかもしれません。

 ちなみに七章の話の没です。

 ただこの時の設定があまりにも玄米茶的に気に食わなかったので、消されたんですよね。まーそれなので、何も更新しないのも好きじゃない私の悪あがきを乗せときますね。

 ちなみに三箇日とか大晦日も休みがないぜ……、けど仕事頑張るよ!!

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]