忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 私は不幸せなので手を叩きたくないです。
 どうもかなり放置していました玄米茶です。ここ最近は忙しすぎた、そろそろ落ち着いてくるので執筆開始といった感じです。
 まーどうでもいい作品は書いているんですが、短編をちょろちょろと書いていましたが、それぐらいです。

 取り敢えず公開できる作品がないので、過去掲載していた彼女は宗教狂いの方をweb拍手の方にあげさせてもらっときます。最近あそこも触れられないので困っています。
 コメントを下さったかたがいましたが、リアクション一つせず申し訳ありませんでした。

 とりあえず、広告がでて俺よわや白鞘が見づらい人は、こっちの不手際ですが帰るのも面倒なので、ブラウザをIEに変えてみてください。かつてブログで一度言った程度のユーザーに厳しいサイトですが、このサイトはIE推奨です。

 後ですが、異世界生活の薦めは正直な話、何で泣けるといわれるのかがわからない。このサイトに結構昔から来ている人で、ブログを見ている人なら分かると思いますが、あれ確か、ユーザーが物語の酷さで即バックと言う戯けた事を目指すとかほざいた作品です。
 凄く嬉しかったですがね、なんか自分が予測していた感想と、ずいぶん違う感想がくるので驚きます。まー執筆当初は、予想通りのしかこなかったので余計に、違和感があるんですよ。

 他の皆さんも感想ありがとうございます。取り敢えず、宗教狂いの一話と、石の魔女二話完成させておきました。三章が始まる頃に、序章の方をHPの方掲載しておきます。

拍手

PR


 実は千眼王を書くとかいいながら一行も書いて下りません玄米茶です。
 最近は仕事場で喧嘩した馬鹿が、首になってしまった所為で、アナウメで酷い事になっておりまして……、とかいいながら色々やってるんですけどね。

 そういえばそろそろTOPがぐちゃぐちゃになってきましたし。新しいのに変えてみようかな。ただ出来るだけシンプルにまとめたいので今の形の微妙な変更しかしないんでしょうけど。

 今月何か取り敢えず更新します。その手始めに石の魔女のほうを進めておきますね。
 明日の今頃見に来てくれれば結構書いてると思いますよ。

 以上報告お仕舞いです。

拍手




 あんまり意味はないんですが今、久しぶりに聖人世界や願望世界の話以外のテーマで作品を書いております。
 これはファンタジーとかじゃなくて玄米茶が、好きなジャンルなんですがエアレースって奴です。リノ・エアレースのお話しですちなみにアンリミテッド。

 タイトルは決めてませんね。ただ純粋にスピードを競うってのをやりたかった、その所為でストーリがあやふやで何度も書き直しております。今は必死に資料を集めているところ、レシプロエンジンの資料とか色々ね。

 技術の方の資料は揃ったけど、これは漫画と変えの方が生える題材だと思い始めました。いや書くけどね。
 映像の方が結構見てるんだけど、やっぱり技術的な面の知識がやばいほど抜けてる。

 と言うわけでもうちょい暖めないといけなさそうです。
 さあ同好の人がいるだろうか、と言うかそもそもエアレースなんてジャンルを知っている人がいるのだろうか、そんな感じで締めくくります。

 ちなみに前の更新のときから、石の魔女の序章をweb拍手に載せております。ついでにちょっとだけ一章の方も出しておりますよー。報告お仕舞いです。

拍手




 取り敢えず千眼王の終りが見えました。
 あとはこのまま千眼王を書ききろうと思います。鬼の花婿から逃げている気がしてなりませんが、仕方ないと思ってください。
 けど本当にポイポイとキャラクターが死にますねこの作品。ある意味衣生活以上じゃないですか。

 さて、そろそろ石の魔女も打っていきますね。
 今打ちたい作品は千眼王なのでメインになるとは思いますが、ゆったりしてやってください。取り敢えず今は一息つきます。

 そういえば実はそろそろ空壁が更新できます。気になる人は居ますかー?

 鼻歌混じりにそんな事をいいつつ。そろそろTOPがごちゃごちゃしてきたので変えてやろうと企んでいる玄米茶でした。

拍手




 千眼王の話なんだけど、玄米茶は平気で差別用語を入れています。
 やっぱりそう言うのを気にする人のためにも注意書きをいれておいた方がいいのかな。別に差別するつもりはないですが演出上入れておきたいというのが本音なんですよね。

 どうも玄米茶の基準は、読者とは違うようなので、その辺がよく分からないのが本音なんですよね。
 まーコメントでもR-18作品だとか言われたりしますしね。全年齢対象だったものに対して酷い言い草ですね。このやろう言った奴め反省しやがれとか言っておきます。

 多分玄米茶は度々こう言う事があると思います。
 不快になる方がいたごめんなさい、ただあんまり治すつもりはありません。注意書きが追加されるぐらいのものでしょう。

 玄米茶の作品はあくまで全年齢対象である事がメインです。推奨と言う作品もありますが、自己で責任が取れるなら幾らでも見てくれて結構です。まー何が起きても玄米茶知りませんけどね。

 時々書いておかないと、年齢制限のあるサイトと思われるので書いてますこういうことは。次の更新にTOPに追加しておきますね。

 それとですが俺弱の存在忘れてました。そういえばまとめておかないといけませんでしたね、完結はしてるのでどうでもいいやとか思っていましたが申し訳ありません。

 後鬼の花婿の更新とか言ってましたが千眼王のほうが早そうです。分量的には、花婿十五パーセントぐらいなら、千眼王は九十パーセントぐらいかな。この位置に陳でなんかすごいペースで完成していきます。

 今回の章では祭の千里眼を使いこなします。だがいまだ千眼王にはほど遠いそんな感じのお話です。なんか白鞘みたいな感じにも見えますね、まー近いものはあるんですが、それと今回のweb拍手の更新は、本編では殆ど出ることのない千眼王における開眼法と呼ばれる技術の説明と、千眼王の必殺技の説明です。

拍手



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]