忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかキャラ紹介見た人に、説明不足過ぎんだろうと怒られたので、説明します。
海晴の能力の部分に書いた楽園製作者は、余り気にしなくても良かったんですけどね。彼の能力と言うか働きかける願望の事に過ぎません、剣群であれば失楽邁進者、私殺しでは英雄育成者といった具合にですね。
ある理由からこういうものをつけているだけですが、特に気にしなくてオーケーです。

それと海晴君ですがイメージソングみたいなのがあります。
志方あきこさんの緑の中で眠る鳥よりサクリファイスです。正確には賢者と海晴のイメージソングですがね。
気になる人は歌詞を乗せておくので見てみるとよろしいのではないでしょうか。あんまり長い間乗せられませんがね。

感想をくれた方ありがとうございます。
玄米茶は海晴にあの言葉を言わせるためだけに書いていたきらいがあるので、そういってもらえると嬉しい限りです。

今日はここまでにしてそろそろ眠ります。ちょっと残業しすぎて眠いんだー、と仮ある事情を適当に述べて寝ます。皆さん体調管理に気をつけてください、玄米茶は熱が上がってやばいです。それでも執筆だけ早めない下手の横好き加減、なんて無意味な原動力であろうか。

お休みなさい。



拍手

PR


あのね先に千眼王を終わらせていいかな。
さっさといろんなものに決着をつけてから書きたいもので、と言うわけでそうしますね。
あれもあんまり長い話じゃないし、鬼の花婿が気になっている人はごめんなさい。千眼王はいい加減終わらせたくなってきたので。

今日の報告お仕舞いです。

拍手



充電期間終了のお知らせです。
といっても今までの作品と違って文字数が増えるから更新は前より遅くなるけどいいかな。
今日は忙しいからこれでお仕舞い。

拍手




ちょっと昔に書いた短編を今日吐き出してみる。
その作品を見ていると思うのだが、私って皮肉多くないですかね。

今更自分が皮肉家なんじゃないかと思うよ。
口が悪いのは知ってるのが、どうなんでしょうね。と言うかこれ公開したことあったかもしんないけれど覚えてないので、笑って許してください。
と言うかこういうネタはいっぱい持ってるんだよね。
暇潰しに宗教狂いの新作でも書こうかな。あれアホみたいに次の展開が浮んで終りが見えないから嫌なんだよね。

と言うわけで今回も掲載しておきます。


拍手




といっても暇潰しでてきとーに書くだけなので、ああこんなのあるんだぐらいの感覚でいてくださいね。
新規のお客さんには厳しい感じなので、してほしい事はメールフォームからいってあげてください大体やりますから。

そういえばようやくチンピラの仕事をマスターしたよ。体力の回復が五十秒少なくされるようですね。回復のスピードが上がりますよといって報告終了。完全にモブストライクの報告ですね、一体私は誤字修正しながらなにやってんでしょうかね。
だって息抜きしないとしんどいんだもん。

さてその息抜きの一つです。次の公開では多分全部掲載すると思うよ。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]