忍者ブログ
玄米茶の愚痴や、暇潰しの短編を書いたりするよ多分
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 鬼の花婿が一切打てません。
 時間の限り全力で違う作品を書く始末、ラブコメってこんなに難易度高かったっけ?
 ああもう、何でこうラブって言う描写は難しいんだ。その次のモエとかそうい関係の描写をしようと努力すると、手が震えるほど無理だ。

 どうしても無理だからあえて嫌っている状況でと言う前提を付けてみたのに、無理無理。けど頑張っています、どうにか十月頭にぐらいに更新できるんじゃないかなーとか思っていますがどうなんでしょね。
 感想じゃなくてもいいんでなんかコメントください。誤字多いは、慣れましたが、へこむんですよ、治す時間がないのよ今。スレイマニの変態機動にありえねーって叫んでいるぐらいに余裕がないんです。

 冗談はさておき、普通に時間がないだけなんですけどね。
 こうやって書いている間に執筆すればいいとかお思いでしょうが、今も執筆しながら書いてるという馬鹿な状況ですからね。

 ただ愚痴でも書かないとやってられません。この後ラブコメとか絶対書かないと心に誓います、それぐらい折れそうです心が。ただの毒舌の舌戦なら余裕なんですが、どうにもきついですね。
 そうそうweb拍手結構更新しましたよ。久しぶりに書いてみたい台詞とか、書いてみたかった作品とかも載せてみました。石の魔女も更新しましたよ、あれは多分ですが、今の章大分長くなりそうです予定の半分ぐらいしかいってませんから。文字数にすると多分ですが、一万五千文字ぐらい打たないといけないんじゃないかなって感じですね。

 そういえばやっぱりの話しですが、設定が分かりづらいというか、意味のない設定が多すぎるというコメントを貰いました。いやあるんですよ、魔導機だって設定上色々と関係していますし、単純に私が必要ないから出していないだけです。
 と言うか大分異世界生活に関しては吐き出しましたよ、三分の一ぐらい本筋に関係在るところは、web拍手とかに適当に書いてましたからね。

 愚痴を書きながらどうにか終わりです。
 鬼の花婿執筆に向かってきます。悪口のは気合だけなら執筆進むのに……


拍手

PR



コメント
無題
定期的にサイトを閲覧しているのですが、コメントが凡庸なものしかかけないので、コメントを残せない人もいるんだぁ~~~と書いてみたり……
玄米茶さん、結構速筆だとおもっていたのに、鬼の花嫁執筆し始めてからの速度を見るとどれだけ苦心しているかわかりますw
ところで、Q熱とか存在論ってなんですか?検索かけても引っかからないです。
お体に気をつけて頑張って下さい 
【2010/09/19 20:11】 NAME[ely] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます。ラブコメは本当に死にそうです、罵倒し合うのは異世界生活のお陰でなれているのですがほかがきついです。
存在論は今は電撃で作家をしていらっしゃる周防ツカサさんがネットで小説を書いてた頃の作品ですね。Q熱ってのは、そのときのネタの一つです、それはいいとして今は執筆から逃げて異世界生活の誤字修正しています、明日か明後日にはどうにかなるんじゃないかっと思っていますがどうなんでしょうね。

【2010/09/20 00:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 Z旗]
[02/16 斉藤さん]
[12/09 ザイオン]
[12/31 ely]
[12/31 ely]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
玄米茶
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ついったー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]